ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

バレンタインデー

2012年02月14日 18時16分45秒 | 日々思う事
こんにちは。
今日はバレンタインデーですね。
我が家の殿方にもバレンタインしましたよ。
息子にはポケモンセンタで買ったエビ煎餅です。

中身は二人でいただきましたぁ。
本当に子供向けって煎餅で小さくて薄味‥エビの味があんのかどうか私には全然感じられず‥。
が、息子が2袋入っているから、1個あげるって言ってくれた優しさが嬉しゅうございました。
しかしこの前の週末発熱した息子は月曜日しっかりインフルエンザA型と診断され、昨日38℃台、今日は少し良くなったものの37℃台です。
特に夕方になると若干熱が出て来るようで、ぐってり‥。
う~ん、今週お休み決定です。
(保育園からは熱が下がって3日おいてから登園してくれと言われております。)
お陰様で息子とまったりしたバレンタインデーを過ごしました。

旦那には先日IKEAで買ったチョコ。

最近Twitterで糖質制限食の良さに惹かれ気味の私‥こんなアンチ糖質制限物質を渡して良かったのか?と思うのでした。
でもチョコが大好きな旦那は、私がチョコをあげなくても日頃からチョコをせっせと買って食べているので、あまり変わらないかな~。

いずれにしてもインフルエンザがうつらないようにしたいです。
(あ~でもそんな時に限ってビタミンのサプリメントが切れてしまった‥大丈夫かな???)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿