ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

デート

2010年12月18日 22時12分48秒 | 日々思う事
こんばんは~。
今日は息子と二人でお出掛けでした。
旦那は少し前から「腰が痛い」と言っていましたが、数日前から悪化し軽いぎっくり腰?重い腰痛?状態。
とても出掛けるどこではなく、ひたすら安静にしていないといけないようです。
冷え込み始めたあたりから腰痛悪化なので、岩手に帰省したらどうなっちゃう訳?なんてちょっと不安な気持ち。
なので今日はとにかく全く旦那をアテにできない日なのでした。

実は今日会社の職場見学会で、単に机が並んでてPCと書類が乗ってるだけのオフィスですが、息子を連れて行ってみました。
景色だけは良いですし、目を通したい書類を取りに行ける!と思って。
二人で行くのだと息子に告げると、「デートだね」なんて言われちゃいました。
どこで覚えたんだか・・でも悪い気はしないです

そして最近ポケモンがブレイクしている息子をランドマークにあるポケモンショップに連れて行ってあげました。
単にポケモングッズなどがたらふく売っているところではありますが、よそでは売ってないオリジナル品なども結構あり、子供に限らず大人もちらほら。
最初はぬいぐるみをあれこれ見て物色していましたが、最終的に選んだのはカードゲームのはじめてセット(最近つるの剛司が宣伝している)でした。
二人の対戦型のゲームで、付き合わされるんだろうな~と思いつつ買ってみました。
ゲーム結構面白いです
しかし息子相手につい勝ってしまう大人気ない私でした。
私が勝つ度にふぐのようにふくれっ面になってましたが、本格的に怒り出さないところは子供の頃の私より大人かも・・なんて思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿