ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

2月の準備

2015年02月01日 18時35分21秒 | 日々思う事
こんにちは。
今年ももう2月。
今日は午前中息子君を旦那に任せて、お買い物。
コンタクトレンズがなくなりそうだからだったのですが、一人でお買い物ってちょっと嬉しい

年末に共用財布が切れかかってしまって、今年は買い替えです。
キタムラで買ったのに、意外にも持ちが悪かったかも。
春分の日までに買い替えるのがポイントで、今週末がラストチャンス!
桜木町駅の小さなキタムラで買おうと思った財布が在庫なしでお取り寄せと言われ、断念。
戸塚駅でバーゲンだったけれど、ちょっとかわいい財布をゲット。

かわいいけれど、色が渋いので、これなら旦那も持ち歩けるかな。

それから2月と言えば、バレンタインデー。

丸いのは旦那と息子君に。
かわいかったからつい買ってしまったけれど、ストロベリーはやっぱり息子君にかな。
あまり気負いたくないので、会社にはいっぱい入った詰め合わせを購入。
気持ちだけってやつですね。

そうこうしていたら、もう12時。
お洒落にカフェでランチ‥なんて思っていたけれど、結局は駅でカウンターだけの蕎麦屋でかき揚そば。
時間は大事ですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿