ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

お醤油

2012年12月09日 16時17分33秒 | 日々思う事
今日は会社のお友達と町田でランチ。
町田って戸塚より寒い~~と言いながら連れて行って貰ったお店は「天忠」なるお醤油が売りのお店。
お醤油フォンデュなるものを初めていただきました。

野菜や軽く湯がいたお肉をしゃぶしゃぶとしていただきます。
なかなか美味しいです。

息子君はがっつりトンカツです。

ご飯の脇にあるのはかけるお醤油です。
さほどしょっぱい訳でもなく、程よい感じの味。
息子君はご飯完食でした。

私らはレディースランチ。

湯葉とアボガドのお作り、天ぷら、焼き牡蠣で昼からいっぱい。

完全和なお店で、おばさまばっか。
それがちょっと微妙な気持ちでしたが、楽しいお食事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿