ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

戦利品報告

2012年11月24日 07時33分28秒 | 日々思う事
おはようござます。
昨日の戦利品を報告しますね。
まずドクターコパショップ。

来年の干支・巳の置物。これは東南か西に飾ります。
ちょっとわかりにくいけれどオレンジの持ち塩ケース。
来年のラッキーカラー・オレンジのハンドタオル。
盛り塩の型押し。大きめの黄色と小さめのラベンダー。これはセットでした。
お店にはジュエリーもいっぱいあって心が揺れました。
でも決めていた3点とタオルを気まぐれで買って終了。

次はイトーヤ。
来年の手帳はこれにしました。

スリムタイプの手帳です。
会社の手帳がスリムなので、会社の手帳もはさんで合体させる予定です。
色は息子君セレクトです。
ピンクって恋愛の色らしいので、これを持って来年は恋でもするかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿