ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

NEX

2010年11月26日 08時27分30秒 | 日々思う事
おはようございます。
今朝はNEXで出勤です。
8:14戸塚発に乗りました。
ご覧の通りすかすかです。

空港第2ビルに着くのは9:55です。
昨日AMAZONから届いた痩身の本とペンシルパズルを入れて来ました。(自業自得ですがバッグが重いです。)
また倉庫で見てるだけなので、スカートは止めてパンツにしてしまいました。
パンツははかない!って決めていたので、パンツスーツがない私です。
グレーのパンツに黒のジャケット、その上はコートを着てしまうからまぁ良いかってごまかしルックです。
手袋、ストール、ホッカイロ、ハイソックスと比較的暖かい日ですが、重装備です。

あぁ何だかもう乗っただけで疲れてしまって、すぐ寝てしまいそうですね。あはは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿