静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

映画「チョコレートドーナツ」を観てきました

2014年06月30日 18時08分25秒 | 映画、ドラマ
映画を観てきました。

ぜひ観たいと思っていた映画です。



チョコレートドーナツ


伊勢進富座で。


共感と憤りと、身につまされるいろいろがありました。





あの審問(?)でのポールの言葉には心揺さぶられた。

映画館の中の空気がピタリと静止したひとときでした。


そして、最後はあまりに切なかった。

あまり言葉にしたくないし言葉にならないので、予告編とか奥山佳恵さんのコメントとか見て下さい。




予告編↓




奥山佳恵のトーク↓









最新の画像もっと見る

コメントを投稿