静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

八宝菜(5月12日のつぶやき)

2010年05月12日 23時59分59秒 | Dialy
09:29 from TweetDeck
今日は何やら家事が忙しい。まずは洗濯物を早く干そう。
11:15 from TweetDeck
洗濯干して思う。今日は寒いな。昼前にちょっと外回り。
14:41 from web
ブログ更新→クーベリックのマーラー/交響曲第1番(79年ライヴ) http://blog.goo.ne.jp/lbrito/e/cb3d260def1ba8e7dcf3aa36b765a8e1
14:43 from web
マーラーの3番を奥の院にて鑑賞中。今、第1楽章後の休憩でPC前に。あっ、そろそろ開演のベルが・・・・・
16:04 from web
マーラー3番聴き終えました・・・・・・さあ、主夫業再開。
17:21 from TweetDeck (Re: @miitacat
@miitacat いえいえ、これが「仕事」ですので(笑)。
17:29 from TweetDeck
待望の「影のない女」ゲット!クナの「くるみ割り」CDもゲット!うれしいなぁ・・・・けど、財源補填のため、またまた売却アイテムを物色するか。テンシュテットの「復活」がよかったので手持ちの単品「復活」を3つばかし出そうかな???
18:45 from TweetDeck
さて、子ども達を風呂に入れたから、今度は夕飯だ。今夜は八宝菜。お手軽なやつに白菜、豚肉、しめじ、きぬさや、ウズラの卵を追加する。簡単なのですぐできる。
20:36 from web (Re: @tetsumito
@tetsumito 僕も見ましたよ。武満とショスタコ5ですか。http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051201000953.html
by oyajiryu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿