静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

12月27日(月)のつぶやき

2010年12月28日 02時09分27秒 | Dialy
01:15 from ついっぷる/twipple
夜更かしして宿題レポート作成中。年明け7日がタイムリミットだが、当方、冬休みを長~く取得するために、明日、職場に置いてこようと思っている。がんばるべぇ。
02:36 from ついっぷる/twipple
いかん、8分完成したが、行き詰った。計画変更。もう寝よう。ちぇっ・・・。
15:40 from ついっぷる/twipple
今日はカミさんの受診日。伊勢まで送迎する。帰路、スシローで二人で2500円超。帰宅後、3時のおやつにへんば餅食らふ。別に体重増加作戦やってるわけではない。
15:43 from ついっぷる/twipple
台所の電気ポットが寿命(パッキンがポロポロに・・・)。買わなくちゃ。
15:44 from ついっぷる/twipple
台所の片付けとハマチの照り焼き下ごしらえのBGMはティボーとコルトーによるフランク。むっちゃ味わい深い。こりゃあ、照り焼きの味にも好影響出そうだにゃ。
15:46 from ついっぷる/twipple
曲は変わってプレヴィンのミュージック・ナイトより皇帝円舞曲。良い!言うこと無し。
21:44 from goo
ここでカルロス火を吹いた!(クライバーのベートーヴェン4番を聴く) #goo_lbrito http://blog.goo.ne.jp/lbrito/e/d756b862f2c8ca25e7f08eedaf46175b
21:45 from goo
ブログ更新・・・ここでカルロス火を吹いた!(クライバーのベートーヴェン4番を聴く) #goo_lbrito http://blog.goo.ne.jp/lbrito/e/d756b862f2c8ca25e7f08eedaf46175b
21:47 from ついっぷる/twipple
うん?ブログ更新の自動つぶやきが2回行ってしまった。まあええわ。
by oyajiryu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿