静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

退院しました

2022年02月21日 17時19分12秒 | Dialy
予定通り、退院しました。
「下界」は、まだまだ極寒。このギャップはけっこうききますなぁ。

迎えはヘルパーさんとカミさん。腰に爆弾を抱えているカミさんは荷物運びさせられないのです。

iPADの副作用でダルさと若干の胃もたれ感がありますが、昼は久しぶりのうどんを美味しくいただきました。
ちょっとゴロゴロして、ボチボチ荷物手解き。
ボックスものから抜いたCDを元に戻したり、留守中に届いたブツをチェックしたり・・・。
風呂にゆっくり浸かっておおいにリラックスしました。やっぱり我が家はエエなぁ。

風呂あがりにネットをチラ見したら、西郷輝彦さんの訃報が‼️
前立腺がんですか。
がんと聞くと他人事とは思えぬ私であります。

合掌。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿