静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

10月18日(月)のつぶやき

2010年10月19日 02時15分23秒 | Dialy
06:34 from ついっぷる/twipple
今日は半日、外仕事だ。通勤musicはフランソワのショパンを予定。これ、10CD買って、まだ聴いてないうちにコンプリートBOXなんて出た。困るよなぁ、こういうパターン。
18:13 from ついっぷる/twipple
うれしいな!鳥羽市浦村の牡蠣養殖漁家から生牡蠣を頂く。今夜はカキフライに変更だ。
20:49 from TweetDeck
帰宅後、一時間かかったけど、カキフライとカキ入り野菜スープを作った。アジのフライも揚げた。揚げたては美味いなぁ。コロモの付け方がイマイチブサイクだが、概ねうまくいったと思ふ。
22:28 from TweetDeck
あと、米研ぎだけしたら寝る。今日は忙しく体力勝負の一日だった。なんて言いながら帰宅後にカキフライ揚げてるんだから仕方ないよねぇ。海の向こうから届いたヴァントBOXは、本日、開封もせず。
by oyajiryu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿