静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

毎日、眠いです

2009年09月16日 23時21分05秒 | Dialy
近況を・・・・





朝夕は、ずいぶんと涼しくなってきましたね。

今、外仕事が中心で毎日くたくたです。
帰宅後、奥の院に転がり込んで音盤鳴らしても、すぐに睡ミング・・・。
まあ夢見心地ではありながらも、今はマタイ受難曲(ショルティ指揮)なんぞを、毎日、こまぎれで聴き進めております。
通勤退勤時は、アルゲリッチのリコルディ録音とかワルターのNYP時代のモノ録音とかを聴いています。


長男が、あと一週間ほどで帰国する予定です。
また、にぎやかになることでしょう。
「けん」は、ちょっと食欲が戻ってきて、極少しですが体重が増えていました。
夏休み絶不調だった「りゅう」も、学校が始まってからは比較的落ち着いています。
一昨日は、朝食後に固まっていました(発作)が・・・。

・・・と、そんなところで、もう眠くて眠くて、失礼いたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿