Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

支えあって生きていきます

2017-04-30 10:42:21 | ohters
    うっかりの連続とロウソクじゃなくて傘?



 最近 特にうっかりが多くて・・・・
ストレートに言えば、加齢に伴う 軽い、若年性アルツハイマーのような
本当に真剣に、マジ、やばい?  と感じることが多々・・・・・

それ、前からでしょう~
と、言う声が聞こえます。

はい。  確かに、以前からボケてました。
そして、若年性、とった方がいいね

はい。 ずうずうしかったです。

なので、日常生活に影響が出てしまい、
昔から、すぐ忘れやすかったので、メモ書きを心がけてました、
そのくせは今も、続けているのですが
なお且つ困ったことに 最近ダーリンまでもが、忘れっぽくて

そして、ついこの前、またもややらかしました。
なんと、今年のWedding Anniversary を2人ですからかんに忘れてたのです。
あり得ないですねぇ~~

で、急遽、アメリカン手巻き寿司と、太っちょロールケーキで乾杯しときました。

     

     

     ロールケーキ、師匠 上手く巻けなかった &ホイップが緩い~~~
     ロウソクもなく こんなんんでどう?

     支えあって生きていこう と、誓った夜でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-05-01 01:44:53
まぁ~♪
結婚記念日でしたか
おめでとうございます
ロールケーキに合い合い傘
素敵じゃないですか
共に 肩寄せ合って支え合い生きていく
素敵な事です♪

私も 物忘れが多くなり メモを
取るようにしているのですが そのメモを 
持たずに買物へ。。。。
あっ!メモを忘れた!と。。。
何の為にメモしたのか。。。
情けなくなってきます
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2017-05-01 02:45:17
あ~~~わかります!!!
書いたメモ、私もよく忘れます!!
そして、肝心なものを買い忘れます
返信する
Unknown (由乃)
2017-05-01 06:06:54
あるあるです
うっかり忘れるって
私もメモを書いています
お買い物はメモは必須ですねw
結婚記念日おめでとうございます
傘可愛いです
返信する
>由乃さんへ (Hiroko)
2017-05-01 07:34:14
ありがとうございます。
メモだらけです
気を付けないとですよねぇ~~~。
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-05-01 11:17:14
あるあるぅ
忘れること多くなったよぉ
どこにおいたかわからなくなる
今 ウルフの服が一枚消えた
どこにおいたか・・・撮影現場に忘れたか
思い出せない

人の名前がダメにゃ
返信する
>ウルママさんへ (Hiroko)
2017-05-01 23:18:56
芸能人の名前とか・・・・・・・・・
ウルちゃんのお衣装!!!!!
返信する

コメントを投稿