Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

Read To Learn

2017-04-25 21:17:48 | ohters
     苦手な英会話



 学生時代 ずっと赤点だった英語。
の、私が今、アメリカに居る・・・・人生なにが起こるか
わかりませんねぇ~

と、いうことで 私のヤバいくらいな英会話、どうにかしたいなぁ~
と、友人の紹介でトータル10回の英会話レッスンへ、
週1回で、リタイアした年配の方がボランティア活動としてやって
くれてます。

そして、先日が記念すべき、10回目 最後の日でした。
なんとか、皆勤賞~
上達してるのかは おいておいて、







最後の日はポットラックパーティー
私は、最近教えていただいた イチゴのロールケーキを持っていきました
あっ・・・・・写真撮り忘れた
(そんなもんです。)



お腹いっぱいに なっちゃったけど、
こんな可愛いクッキーがあったので、
お持ち帰りしちゃった

そして、ボランティアの方々に感謝



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-26 12:07:54
英語が苦手でも 今じゃ
海外生活を送られているHirokoさんは
凄いです♪
どういう経緯で 海外にいらしたのですか?
私など 英語がまっるっきしだから
1度しか行った事の無いハワイでも ドキドキで
したよ
親である私 息子に(当時中学2年)頼っていた私でしたww
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2017-04-26 12:16:52
主人の仕事関係で、来てるんですよ~。
凄くはないんです。(汗)
私は、ハワイも行った事ないし~~
ハワイも、アメリカと、言えば、アメリカですが
絶対、日本から行った方が安いですよねん。
返信する

コメントを投稿