Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

少しだけバルコニー雪かき

2018-02-16 20:09:04 | 



 バルコニーに出たがっているNanNanに、少しだけ雪かきをして、
スペースを作ってみました。
なぜ、全部しないのか・・・・・・
相済みませんおっしゃる通りです。

     

     

     



そんな日の夕ご飯は
ナポリタン~~と、赤い水と思いきや、

お友達からの差し入れで、美味しい生ハムサンドウィッチと、
チキンのシーザーサラダもプラスされ、
ちょっと、オサレ~~~  になりましたよん
     


                      
猫ランキング 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫子)
2018-02-17 12:32:55
きゃ~
可愛い鳥の雪だるまですね♪
NanNanちゃんと 3ショットで
記念写真
やはり外は寒かったのかな
即お部屋に戻ったみたいですね
返信する
Unknown (hirugao)
2018-02-18 09:09:52
わかるような気がします~

ちょっと楽しく遊びましたね。
可愛い雪ダルマは大人でも楽しくなりますものね。

差し入れなんて最高ですね。
赤い水もこれにはピッタリね!!
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2018-02-19 10:55:50
こんにちは。Hirokoさん

雪だるまさん。かわいい~ですね-。

NanNanちゃん。本当に我が家の「ジュジュに
似ておられますね-。

きっとおりこうさんなのだと
思います。

「ジュジュ」はいたずらさんの
悪い子で-す。(笑)

ご夕食はまたおいしそうですね-。(豪華で)

応援のポチをさせていただきます。
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2018-02-20 09:31:43
そーですねぇ~~でも、雪を少したべてから、
お家に入りました

返信する
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2018-02-20 09:33:27
はい、ちょっと楽しく遊びました
手はかなり、冷たくなりましたが。
差し入れ、大歓迎です
返信する
>秋桜さんへ (Hiroko)
2018-02-20 09:38:18
ジュジュちゃんに似てますよねぇ~~
わたし、にゃんこちゃんを飼ったことがなくて、
はじめて、NanNanを見た時は、(駐車場)超、珍しい柄?
だなぁ~~と思ってましたが、
そ~でもなかったんですよね
最近のNanNanはおりこうさんでもないですよ~~
返信する

コメントを投稿