Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

春の陽気

2018-02-27 15:18:26 | シカゴ






     

      いきなり、本日のシカゴは春です。

やや、風がありますが、バルコニーも芝の上の雪もいっきに融け、
とても気持ちいいお天気となりました。




バルコニーで寝そべっていると思ったら、




バルコニーつたいに、屋根に登っていました。


              
猫ランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2018-02-28 07:43:58
おはようございます。Hirokoさん

そちらも春の陽気なのですね-、

宮崎も昨日は良いお天気で春の陽気でしたが
今日はくもりから雨の予報です。

NanNanちゃんも暖かいと
嬉しいにゃん。。。でしょうか-。
かわいい~ですね-。

我が家のジュジュですが、自分の家ばかりに
おりますです。(笑)
と言いますのが、外へ出すと
何処かへ行ってしまいそうで。。。
こんなことでは運動不足で、きっといけないのだとは
思いますが。。。(汗)

応援のポチをさせていただきます。
返信する
>秋桜さんへ (Hiroko)
2018-02-28 11:50:04
家猫はあまり外に出さない方がいいという人も多いですよ、
うちも、あまり出したくはないのですが、なにせ、
一度捨てられて、外で生活していた時間があったので、(その時にアダプトしました){/namida/)どうしても出たがるので
でも!!!暗くなったら、バルコニーでも絶対に出しません!!コヨーテに食べられちゃうので
返信する
Unknown (姫子)
2018-03-01 00:35:02
もう すっかり春の陽気ですね♪
雪だるまが有ったバルコニーで
今は日向ぼっこのNanNanちゃん
気持ち良さそう♪
早速屋根の上ですかww
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2018-03-01 07:26:22
景色が全く違いますよねぇ~~
ポカポカ~~
ただ・・・・・火曜日に雪マークが
返信する
Unknown (hirugao)
2018-03-01 09:12:36
外国にお住まいでしたよね。

日本も関西の方はかなり暖かになりました。
お花もドンドン咲いてきます。

ニャンコちゃんこうしてお外に出られるの幸せだと思います。
返信する
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2018-03-02 08:22:15
春は桜が綺麗ですよねぇ~~~
お花見したいなぁ~~
返信する

コメントを投稿