Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

念願のキャンプ

2017-08-16 11:44:20 | お出かけ
    CHAIN O LAKES STATE PARK


 ずっと行ってみたかったキャンプへ行ってきました。テントをはってその中で
お泊りするやつ。

初めての体験で、どんな感じか、1回でも~ヤダ!とかなった時の事を考えて、
最低限のもので、
という安易な考えでしたが、
一緒に行った友人たちが、キャンプ用品をたくさん持っていて、
なお且つ手慣れた感じで作業をこなし、困った~ということなく、
楽しい時間を過ごすことができたのです。

今回は、国立公園の中のキャンプ場
テント班と、お夕食班の別れ、


テント完了~~~~♬
なんか、可愛い

        
       飯ごう!!!すごくないですか?
       これは、もう、格別の味です

       
       おつまみのイタリアンソーセージや、ジューシーな豚肉を焼いたり
       定番のカレーを作り、

       

            焼きマシュマロもやったんだよ~
         TVのコマーシャルでしか観たことなかったやつ

     面白かった~~~
     きっと、こなれた手際よく作業をこなしてくれる
     人たちがいたからだなぁ~   感謝

         

      また、キャンプやりたい  と思った
      




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (姫子)
2017-08-19 10:27:38
キャンプへ行って テントの中で寝る!
興奮しますよね♪
私も 初めてキャンプへ行ってテントで寝た時は
興奮して眠れませんでした
夜中なのに 月と星の光でテントの中まで
明るくて 興奮しっぱなしでしたww
飯盒ご飯も美味しかったです おこげが出来たりして♪
Unknown (由乃)
2017-08-19 21:11:25
こんばんは
キャンプは子供の頃一度行ったきりで・・・
大人になってからは行った事がないので
楽しいならやってみたいかも~w
外で食べるご飯は美味しいですね
>姫子さんへ (Hiroko)
2017-08-19 22:37:09
外でビニールみたにな心許ないテントを張って、
その中で1晩過ごす、と、言うことが私にはあまり、想像できなかったったんですよ~~ずっと。
今回のエリアは朝夕冷え込むので、ダウンジャケットと、毛布を持っていったのでですが次回から寝袋を買うことにしました~~~。
確かに、お星さまはめちゃ、綺麗でした
>由乃さんへ (Hiroko)
2017-08-19 22:40:49
いがいと、楽しいですよ!
ただ、初めてにしては、水なし、トイレ・・・・・・おそろしく綺麗じゃない・・・・・ま~日本だったら、ここまではないよねぇ~だったので、
それでも、ご飯の美味しさや、自然に囲まれるの、また来たいなぁ~と、思ってます

コメントを投稿