Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

プロジェクトAのお礼

2020-07-11 04:27:35 | Food
       お寿司大好きなご近所さんと生魚たべれないそのダーリン


 またまたご無沙汰でした。

プロジェクトAが終了してから、サブディビジョンのガレージセールやら、
コーヒーをぶちまけてのやけどとか
毒くもにさされて大騒ぎとかで、ばたばたしてまして・・・・・
(言い訳です

そんな中でも、プロジェクトAを手伝ってくれたご近所さんに、
日本食のお礼をしましたよん

ご近所さん Miss Kはお寿司が大好き、そしてMiss KのダーリンはGluten Free 
そう、小麦粉アレルギー。お醤油も、クラッカーもGluten Freeを見つけ、そして、生魚は嫌い、
ロブスターは食べるけど、エビは食べない・・・・・・・





Miss Kのためだけの押しずし


Miss Kのダーリンが好きなポテトサラダ





トマトファルシ これは日本食ではなくておフランスでした。


デザートのガドーインビジブルはもちろん グルテンフリーの粉で

なかなかの好評で、よかった~~~~


それにしても、画像が大きいか、小さいかで、
うまく丁度いい大きさにできないなぁ~~。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-07-11 16:28:05
お疲れ様のお食事会ですね♪
どれも美味しそうで手を伸ばしたいです
ポテトサラダみたら 私も
作ろうかしらって思いました
みんなで頂くお食事楽しくて
美味しいでしょうね
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2020-07-12 03:44:58
ポテトサラダ、たま~に 無性に食べたくなる
食べ物の1つです
返信する
Unknown (hirugao)
2020-07-12 09:31:19
さすがお洒落なパーテーの献立ですね。

押しずしがいいわね~
お寿司食べたいです。
いろんなアクシデントにめげず頑張ってね。
返信する
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2020-07-13 07:30:19
毎回、巻きずしだったので、
今回は押しずしにしてみました。
巻きより簡単でした

アクシデント・・・・・はい!!!!
返信する
Unknown (hirugao)
2020-07-14 08:56:31
コロナに梅雨のこの長雨で困っています。
今日もかなりの降り方です。
今日はB燃えるゴミの日なのにね。
返信する
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2020-07-21 06:09:51
そーですよね~~
梅雨で喜ぶのは、カタツムリさんくらいですよね~~
返信する

コメントを投稿