Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

NanNan柄

2017-02-02 06:45:45 | 
     トムヤンクンと、NanNan柄ワイン




 知人にお呼ばれされ、美味しい手料理をご馳走になりました。
彼女はジャンル問わず、例えば、料理、手芸、お菓子作り、部屋の壁も
ペイントしてしまい、イスの布も張替えして、古くなった家具も、リメ
イクしてしまう、すご技をいくつも持ってるスーパーウーマンです。
今回はタイ
トムヤンクンを頂きました
こんな、本格派の味が出るんだなぁ~と感心してしまいました





秘伝の味を伝授させて頂いたので、次回、チャレンジしてみます。

          

ちょっと口直しに、と、添えられた伊達巻と、煮豆も手作り
タイとジャポンのコラボはイケてました

私も、彼女も好きな、ワインを持って

あれ? NanNanも飲みたかったのかなぁ~











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-03 00:32:53
何でも器用に出来ちゃう方って
羨ましいです♪
私は 何を遣っても下手で情けなくなります
トムヤンクン。。。 パクチーでしょうか!
私 臭いのあるもの好きなんですが
パクチーは苦手で。。。

NanNanちゃ~ん♪
久し振りの登場ですね
元気でしたね♪
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2017-02-03 00:49:24
パクチー苦手な人、多いですよね。
私は、パクチー中毒者デス常に冷蔵庫に入っています
返信する
Unknown (由乃)
2017-02-03 07:57:34
おはようございます
お料理上手な人って
憧れます~~
伊達巻、黒豆、美味しそうですね
これも手作りとはびっくり!!

にゃんこちゃん、可愛いですね
返信する
>由乃さんへ (Hiroko)
2017-02-03 23:33:41
美味しいものを食べてるとき、幸せですもんねぇ~
はい、うちのリトルタイガー、めちゃくちゃ可愛いデス親バカ 全開
返信する
Unknown (yuko)
2017-02-04 11:46:28
すごいな~何でもできちゃう人って
うらやましいです
トムヤンクンおいしいですよね
本格的なお味いただいてみたい
NanNanちゃん可愛い~
返信する
こんにちは (クウ母)
2017-02-04 21:09:17
ジャンルを問わず手作り派の方って素敵ですね。
このお料理も美味しそう!
楽しい時間を過ごせましたね。
NanNanちゃん、ワインの横でご機嫌ですね~。
返信する
>Yukoさんへ (Hiroko)
2017-02-06 07:38:07
ですよねぇ~ スーパーウーマンです
秘伝の調味料はしっかり、写メしてきました
返信する
>クウ母さんへ (Hiroko)
2017-02-06 07:39:29
はい
美味しい料理と、楽しいおしゃべりはとても、Happyになれます
返信する

コメントを投稿