Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

りす対NanNan

2016-08-25 18:09:40 | 
     NanNanのテリトリー?




 日本で雀が飛んでるように、ここら辺にはリスがいます。
朝早く起きてお散歩していると、ウサギさんとかにも会えたりして、
動物好きな私としては、朝から見かけたらその日1日なにか、いいことあるかも
なんて、単純にHappyな気分になってしまう

 まーでも、そんなリスさん達も、いたずらが過ぎたりして、
あまり好まない人もちらほら、
ようは、頭がいいんですよね、そして器用かも。
色んなものを食べちゃう、この前はゴミ回収車来る前の朝のゴミ袋を
あさってた
木の実食べなさい!!

 うちにたまに来るリスさん、
        

        

 この子はクルミが好きみたい
この前あげたら、また来たから~~
ちゃんと、わかってるの。

 で、NanNanが、バルコニーには来るな~~~
くらいの勢いで、じーっと 狙ってる。
      
 わかります? この角の先に見える木?
たぶん、この木の上まで登れば、うちのバルコニーに飛び移れるんでしょうが、
NanNanは、それを許しません


                        ペット(猫)ランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫子)
2016-08-26 12:53:20
まぁ~ 
お庭に リスもうそ儀も顔を出してくれるなんて
私も動物好きだから 羨ましい限りです
キングとノビを 我が家に迎える前は
シマリスを飼っていました
肩乗りしたり 手のひらに乗り クルミや向日葵の種を
食べていました

バルコニーは NanNanちゃんの テリトリー
可愛いりすちゃんでも 侵入は許せませんね
バルコニーから木へ NanNanちゃんがジャンプして
リスの所へは行かないのですか?
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2016-08-27 00:57:43
へぇ~~りすちゃんがいたんですねぇ、随分なつく動物なんですね手乗りりすちゃんですね
 NanNanが木へジャンプ?ありえるかも
でも、枝は以外と細いので、彼も自分の体重をわかってるのかな?まだジャンプはしていません!!
返信する

コメントを投稿