Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

いろんな気になること

2016-03-16 10:10:55 | Beauty




 この前 3人のガールズトークで、
シャンプーってどんな姿勢でする?
と、聞かれ、上を向いて~と答えたのが私と、もう1人、
あとの1人が下を向いて、との回答。

なんでも、下を向いて、シャンプーすると顔がたるむんだそうです!!
恐ろしい~~~~

なんかそんな話聞いてたら、他にもあるんじゃない?
と思い、・・・・寝方もあるらしい・・・・・・汗。
右を向いて寝るか、左を向いて寝るか、
ま~途中、寝返りとかうつんでしょうが、
な、な、なんと、枕に触れる側の顔が触れない側より早く老化する!!!

なんか、そんなの沢山ありそうっ~~~



余談ですが・・・・・
     

ガムをかむ時、例えば右がわでばっかり噛んでいると、顔の骨格が歪むそうです。

“噛んで”“歌って”“笑って”“若返り”

「日本咀嚼学会」が提唱しています。

     


今日から意地でも上を向いて寝て、
両頬にガムを入れて噛みます!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿