Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

美味しいランチ

2015-09-16 10:33:49 | Food
      三田のお肉


  若い頃、お給料をいただいて、何かあったら、よく、来てたところ~
 と、連れていっていただきました。


 
            ビールで乾杯して、

            
            美味しい~~

            ピアノの生演奏もしてて、
            落ち着いた雰囲気の、お肉がスペシャルなお店でした

            なかなか会えない、Sちゃん、Mミン、
            久しぶりに元気な顔がみれて嬉しかったな。

            年齢が一回り違う(私が年上)2人ですが、気を使うことなく、
            付き合ってくれて、あるスクールで知り合いになったのですが、
            それからのお付き合い。
            斜め目線から以外とシビアに批評するSちゃん、
            大阪出身のまさしく大阪~~~という雰囲気のMミン、
            そして、関東出身のわたし、かなりバラバラですが、それがいいみたいデス

            楽しい時間はあっと、いう間ですね~
            ありがとう ご馳走様

                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿