Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

お好み焼き革命

2015-09-21 12:20:27 | Food
       美味しいモン



    YUKOさんのご招待でお好み焼きディナー
   
   美味しいお好み焼きが食べたい~~~の話をしていたら、
   私が作るお好み焼きも美味しいわよ~~~♪と、言って、作ってくださいました

        



        

           も~~~ジュージューと、音が聞こえてきそうでしょ~
           めちゃくちゃ、美味しいっ
           自分では、何回つくっても、まずくて
           もう、お好み焼きは一生作らないと、心に誓った私に、
           材料とか、粉のとろみ加減とか、優しく、教えてくださいました


             この牛スジに込みもポイントデス

         何枚でも食べれちゃう
         もう1回、チャレンジしてみようかなぁ~~

         YUKOさん、ご馳走様でした 本当、美味しかったぁ
          

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿