Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

2018年の色

2018-01-30 19:27:10 | ohters
     Ultra Violet 18-3838




     

       去年の12月12日に 今年の流行色をPANTONE社が発表しました。
       すみれ色、“Ultra Violet(ウルトラバイオレット)”

 独創性や創意工夫、先見性を伝えることができるカラーリングだそうです。
スピリチュアルで神秘的な色、なんでも紫色の照明を使うと、人が集まるそうです。
虫ではないですよねぇ~~~
紫色の照明・・・・ん、ん~~見たことないかも

       イメージとして、高貴な色、って感じですが、
       こ~んなお花の色だったら、好きだなぁ~~

       

今年は、意識して、紫色のお花を飾ってみようかなぁ

あっ MAI-Chanから頂いた、Ring Ultra Violet



                  
ペットランキング  





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2018-01-31 22:59:27
流行色
しらなかったにゃぁ
すみれ色にゃんだぁ
ペットの服の世界にもふえてくるかなぁ
返信する
Unknown (姫子)
2018-02-01 00:36:48
今年の流行色は紫ですか!
すみれ色=ウルトラバイオレットって
言うのですか!
私 薄紫が好きだからなんか嬉しいなぁ
返信する
>ウルママさんへ (Hiroko)
2018-02-01 02:55:05
ウルちゃんは真っ白、しろだから、
すみれ色もとっても似合いそう~~
返信する
>姫子さんへ (Hiroko)
2018-02-01 03:03:30
はい、すみれ色=ウルトラバイオレットだそうです。
私も知りませんでしたぁ~
綺麗な色ですよねぇ~
姫子さんの好きな色なんですね
返信する
Unknown (hirugao)
2018-02-01 09:30:14
私も好きな色です。
濃淡で使えるのでそれがまた楽しいですね。

今年の色というのは知りませんでしたが・・・
もう12分の1過ぎmしたね。
返信する
>hirugaoさんへ (Hiroko)
2018-02-02 10:08:06
ですねぇ~~
1か月、あっと、言う間でした
年々、スピードが加速する気がします
返信する

コメントを投稿