Lavie en rose

美味しいワインと美味しい食事を大好きな人と共にすることが幸せ。日常の小さな幸せと笑顔を毎日。

好きかも

2016-05-21 10:51:53 | Food
       アメリカ~ンな食事




 こっちは、朝食と昼食のみのお店がちらほらと、ある。
今までの場調査によると、そーいうお店のパンケーキはすこぶる美味しい。
そして、家の近くにある、そのまさしく、朝と昼のみ営業のパンケーキ屋さんが
ずっと、気になっていた。
いっつも駐車場がいっぱいなのだから。

そして、やっと、先週末に行ってみましたよ。
朝食の予定がお昼も、かなり過ぎてしまい、
も~空腹 マックスです。

    
    そんな時間なのに、まだ席は8割がた埋まってました。
    (こっそり隠し撮り)

    
    ダーリンが頼んだハンバーガーについてきたクラムチャウダーみたいな、
    これチキンが入ってるんだけど、濃厚で、ライスも入ってて
    なんだろ~ クリームスープお粥みたいな 美味しい

        
   私たちの担当のウエイトレスのお薦めのフレッシュマッシュルームの
   バーガーにしたダーリン、サイドで、とお願いして
   こんな感じに・・・見た目よくないけど、言うだけあって、
   フレッシュでした。
   バーガーも、最近 食べた中で、私は断トツ1位かも
  (っていうか、人のも食べてるんでしょ


        
   私は、もちろん、パンケーキ
   でも、なんか、本日のスペシャルランチみたいのがあって、
   それにセットでパンケーキが付いてくるよ、って言うから
   素直に、それをオーダー ↑

   すんごいセットの大きさです
   流石、アメ食。
   でも、私、やっぱりアメ食好きかも~~~
   どーして、アメリカ~~~ンのパンケーキ、もっもちで美味しいんだろ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2016-05-23 22:16:54
いただきまぁ~~~~す
ボリュームすごいなぁ
おいしそう
返信する
>ウルママさんへ (Hiroko)
2016-05-26 09:32:23
はい、かなりボリューミーです
返信する

コメントを投稿