自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

ご近所サイクリング予定も雨模様。

2011年08月25日 | チャリンコ・その他

今日は休み。

気温も涼しくなったのでサイクリングじゃあ、と意気込むも。

週初まで傘マークだった本日、前日に曇りに転換したので大丈夫かとおもいきや。

当日は朝から雨。なぜ狙ったかのごとく(俺の)休日や週末に降る!?

結局13時頃になりようやくあがったのの、遠出サイクリングは無理。

で、近所をゆるり。ブックオフで50円割引を消費とか。

帰ってきてしばらくゴロゴロ積みコンテンツ消費して、日が落ちてからこんどはジョグ。

真っ暗闇の内牧公園(心霊スポット)。

うーむ、夜間ジョグはあまりよくないかも。100ルーメンハンディライトのSG305でフル充電で 照らしても先の方は視えないし。

湿度もあってか汗でかメガネが曇るし。おかげでライトの光もぼやけ気味で更に視認性低下ときたもんです。

路上に節足動物とか両生類とかがのんびりしていて踏みやしないかと結構ヒヤヒヤだったし。

週末は、今度は雨はなさそう?気温も30℃前後と”涼しく”なりそうだし、そろそろ100kmオーバーサイクリングか坂道遠征を始めたいところ。


雨は上がるもウェット路面。

11/08/25:equipage
 Dst:43.73km Av:20.3kmh Mx:30.0kmh
11/08/24:equipage
 Dst:24.33km Av:23.8kmh Mx:40.2kmh
11/08/23:equipage
 Dst:24.88km Av:22.6kmh Mx:35.7kmh
11/08/22:equipage
 Dst:26.60km Av:21.7kmh Mx:40.8kmh


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の中をジョギング。(体... | トップ | 雨予報でサイクリング回避も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿