自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

雑誌を買いにチャリンコ。

2011年03月20日 | チャリンコ・その他

今日から火曜にとってある有給を含め3日間、部屋でゴロゴロの予定。

でしたが、今日は雨が降らなさそうなので、雑誌を買いにちょっと自転車。

ヘルシーロードちょっとですが桜はさすがにまだですね。

で、本日発売の雑誌はどこに行っても入手できず。

売り切れるってことは無いと思うので物流的に入荷しなかったのでしょうか。

結局、古本屋に寄ってでまた積み物を追加してしまうという……。

明日は整理整頓、明後日は積み物に優先度をつけつつ消費の予定。

11/03/20:equipage
 Dst:34.98km Av:19.0kmh Mx:35.0kmh


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず自転車で駅まで。 | トップ | 花見サイクリングはまだまだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿