自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

凄くサイクリング日和だが休みではなく。

2010年12月11日 | チャリンコ・その他
明け方は肌寒かったので、東京直チャリの気分ではなかったのですが、いつもの輪行東京チャリ通勤で有楽町に着いたころにはもう、暖か。

このまま荒川江戸川に行きたいところですが仕方ない。

仕事が終わったのは15:00過ぎ。まだまだ暖かい。しかし上野まで走っていたものの、そこから輪行でヘタレてしまいました。

16:30過ぎてからはあっという間に暗くなり、裸手・裸頭でまったり、って感じではなくなりますね。


なんか久々に有楽町で降りたかも。


かちどきばし。

10/12/11:ville
 Dst:41.41km Av:20.7kmh Mx:37.1kmh
10/12/10:crosstrail
 (行)Dst:11.51km Av:23.6kmh/66rpm Mx:36.9kmh/95rpm
 (帰)Dst:14.02km Av:21.6kmh/67rpm Mx:--.-kmh/90rpm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず肉屋までチャリで。 | トップ | ご近所サイクリング。浦和のI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿