自転車ただいま冬眠中

2018年2月自転車走行など、まとめ。

今月は下記のようにサイクリングを全くしなかったので、かわりに通勤チャリ時に少しだけ寄り道がてらの梅見自転車通勤などを。





第2大宮公園の梅まつり。


桜の方はまだつぼみの更に出来かけというところ。

*** 2018年2月のチャリ走行まとめ ***

~~~ 自転車走行距離 ~~~

ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
0.0km

スペシャライズド・CROSSTRAIL SPORT(2007)
24.8km

ダホン・HORIZE(2017)
0.0km 

サイクルベースあさひ・VILLE
182km

サイクルベースあさひ・TWALDY-F
371km

合計
577.8km

今月は先月の積雪の影響~低気温からサイクリングはゼロ。よってサイクリング専用チャリのビアンキとダホンの走行距離はゼロ。スペシャのクロスは少し乗ってますが、これは通勤チャリのトワルディがチェーントラブルで乗れなかったときに通勤で使ったもの。その通勤だけで577kmも走っていたのは意外。余裕がある時サイクリングやってない代わりに遠回りルートを走ったりしてたからでしょう。

~~~ ジョギング走行距離 ~~~

32.2km

こちらもチャリと同じく地元ランは無し。出先の定期外区間で普段着ランのみ。でもこれまた意外に走ってるな。単純計算だと5kmx4回のはずだんですけど、雨天のときに(北)大宮~さいたま新都心間を何回か走ったからか。

~~~ 今月の我が体重 ~~~

軽:96.1kg(±0.0kg)~重:98.8kg(+0.8kg)
平均体重:97.4kg(+0.3kg)
平均体脂肪率:24.2%(+0.3%)

各数値が微増。上記のように運動不足だった割にはよく踏みとどまったってところでしょうか。ただ月末にかけて値が悪くなってるのが気になるところ。3月はさすがに運動量も増えるでしょうから、5月くらいまでに絞っていきたいところ……(毎月こんなこと言ってる、ってことを毎月言ってる)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チャリンコ・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事