自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

内牧公園あたりをジョギング12km。

2014年07月06日 | ラン・ウォーク

本日は雨予報だったものが曇り時々晴れ間も、となったのでサイクリングをとっても良かったのですが、睡眠のとり方が不規則で気づくと11時……。まあ、毎度のことですけど。

インドア積みものも溜まってきたのでそれを消化する時間を作るためにも密度の濃い運動ということでジョギングにすることに。

最初は、ひさびさに久喜あたりまでの15kmオーバー走行を考えていましたが、内牧公園を抜けるまでいったあたりで(8kmほど) 、このまま折り返せば10数km確定だし、帰りの電車賃も浮くよなあ、とか考えてしまって実際にそうしてしまって、普通にご近所ジョギングになりました。

まあ、久喜まで行くと、一般道部分がそこそこ出てくるのでそれが嫌だったということもあるのですけどね。 

<本日の走行>12.1km/1時間22分59秒(6分51秒/km)


内牧公園周回。緑が濃い。

  


そういえば蓮シーズン。


内牧公園から16kmほどで南側のふれあいロードは制覇可能。自宅から走っても20kmと、走れないことは無い距離で興味深いところですが、ロード起点に気の利いた交通機関がないのでさらに5kmほど追加になってしまうのが難点。でもそのうち。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年6月自転車走行などのま... | トップ | 久々に東岩槻から東京まで直... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿