自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

ご近所サイクリング。サイコン無くす……。

2013年07月28日 | チャリンコ・その他

今日も夕方から傘マークだったので、輪行サイクリング的なことは控えるが吉だったのですが……。

結果的には雨はふらず、気温も30℃チョイくらいで、日差しはあるもののサイクリングにはまずまずだったかと。

実際には当方は、昨日の雨天走行の影響からか久々にパンクしていたチャリを直したあと、確認走行を兼ねてご近所買い物紀行でちょろっと走っただけでした。

しかし、買い物はお目当ての品を入手できたものの、帰り道で、小さい水たまりなどを、前輪上げ、後輪上げで、ドタドタ乗り越えて遊んでいたら、その衝撃でいつのまにかサイコンがなくなっている始末……。

折り返して落ちてないか見て回ったものの発見できず、まだ買って2ヶ月も経ってない時点でのことで、かなりショック。

手頃な価格なものの結構気に入っていたサイコンなので同じものを購入したくもなるのですが、サイクルモードまで待ちかな……。


元荒川沿いをサイクリング。ここのところのゲリラでか、増水気味。


久々の越谷レイクタウン。またなんか建物増えてる?


帰りは新方川(にいがたがわ。ずっとシンポー川と思ってた)。砂利道少々。ここでドッタンバッタン遊んでたらサイコン落としてしまったらしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリンコ帰り道、ゲリラに... | トップ | サイコンCC-VT200Wタイヤ周長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿