自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

2018年7月チャリ走行などの記録。暑かった。

2018年07月31日 | チャリンコ・その他


*** 2018年7月チャリ走行まとめ ***

~~~ 自転車走行距離 ~~~

ビアンキ・VIA NIRONE7 SORA(2012)
168.8km

スペシャライズド・CROSSTRAIL SPORT(2007)
0.0km

ダホン・HORIZE(2017)
96.8km 

サイクルベースあさひ・VILLE
121km

サイクルベースあさひ・TWALDY-F
560km

合計
946.6km

今月は神奈川遠征にいった前半で距離を稼いだものの、後半は猛暑と台風ではしれず……、ん?猛暑の連休走ってたか。東京直チャリがなかったのでクロスバイクはおやすみ。代わりに折りたたみマウンテンのVILLE活躍。このチャリもさすがに古くなってきました。4万以下のアルミフレームなのによくもってはいますが……。

~~~ ジョギング走行距離 ~~~

49.6km

今月は午前中でも猛暑だったので仕事場までの出先ランは出来ず。かわりに朝ランをしてみることに。家を出るまでに時間のあるときに9時前に帰ってこれるような感じで。それでも暑いときは30℃超えてましたが。始めたのがラス10日くらいなので距離は伸びてませんが、来月以降も続ける予定なのでそこらへんはもっと伸びるでしょう(予定は未定)。

~~~ 今月の我が体重 ~~~

軽:96.1kg(-0.2kg)~重:99.2kg(+0.7kg)
平均体重:98.0kg(+0.5kg)
平均体脂肪率:22.7%(-0.9%)


今月は猛暑の影響か水分の摂取量が半端なかったので水太りで99kgオーバーを記録、さすがにやばいだろということで上記のように朝ランを始めたらみるみるうちに減ってきて10日で3kg減(猛暑が和らいだ影響も?)。このペースで行けば来月半ばには最初の目標である94kg切りもできるかな~できるかな~。そうすればヤビツ自己ベスト狙いとかもやってみる気になるんですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときがわ町の小さな激坂。そ... | トップ | 猛暑の中、荒川~芝川~ヘル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿