自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

大雨の後。今日も雨…だったはずが。

2008年08月29日 | チャリンコ・その他

昨日の大雨を受けて、今日も一日中雨の予報でしたが、朝起きた頃にはシトシト降っていたものの、家を出る頃には完全に止んでいました。でもいきなり降り出す事もあるので、レインコート一式は持っていきましたが(結局今日は一滴も雨は降らなかった)。


チャリ通途中にある芝川。かなり水位があがっています。今朝時点でこれなら、おそらく昨日はあふれていたはず。


カモも休む場所がない。なぜかカラスも一緒。


やはり、川から水があふれ出ているところがありました。水位は5cmくらい。

隣の低くなっている駐車場はこんな感じ。


で、東京は快晴。妙に暑かった。

08/08/29:rover268
 Dst:27.52km Av:20.5kmh Mx:32.1kmh


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新見沼大橋有料道路を通って... | トップ | 今日も”怪”晴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿