自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

モーターショー2017。

2017年11月02日 | 

平日、暇時間のすきを突いて国際展示場へ。2年に一回のモーターショー。

当方、オートスポーツ誌を読んだり、カーグラフィックTV(地方TVなので半年遅れ)を視聴したりしてるものの、自動車についてはほとんど知らず。

でも、このモーターショーはうろついてるだけでもそれなりに楽しいので最近はよく行ってます。以下いくつかの写真を。解説のしようもないので適当に貼り付け。


何回か来たことのある国際展示場。ちなみにアクセス手段のゆりかもめは新橋方面は激混みなものの、豊洲方面からはガラガラ。


グランツーリスモ。試遊台もありましたが、まあ、並んでやるほどのものでもない。ちなみにワタクシは当初PS4ごと買う気満々だったものの、ネット接続の対戦メインの内容とのことで見送り決定。




トヨタ。隣のダイハツも合わせ、日本メーカーのなかでは一番アピール度の高いブース構成だったかも。




貫禄のメルセデス。


!?










自動車だけでなく二輪車も。とくにYAMAHAは未来感が半端ない。カワサキやホンダもかなりのアピール度。スズキは……自動車の隣あたりにあったようななかったような。



ホンダの2輪は自動車と遜色のないブース構成。というか2輪のほうが目立ってたくらい?この125ccモンキーとかうしろの125ccカブは非常に興味深いです。まあ自動車の免許しか持ってませんけど。


涙。


本日の自転車。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年10月チャリンコ走行な... | トップ | 自転車雑話題。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿