きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

タカマチ おでん福家からの秋吉ハシゴ酒。

2016-02-19 12:00:19 | 外呑み

冬だというのに薬物常習者のような顔汗に

「いつも潤っててラッキー♪」

なんてポジティブかましてもいられなくなり、プラセンタサプリを飲み始め1カ月

なんと!  汗が!   止まりました!!!

これで女らしくなれると思っていたところに、ネット診断で 

『あなたの脳は男性的?それとも女性的?』 とやらが流れてきたので

ウキウキしてやってみたら、思考回路はまるでオトコというショッキングな結果が出て膝から崩れ落ちる。

よかったら、どぞ。

http://jp.vonvon.me/quiz/72






さて、先週だったか先々週だったか 仲良くなった おでん仲間 の社長さんから連絡があり

我々のアジトへと集合する事となった。

おでん 福家



素晴らしくシュンだおでん種がプカプカ浮かぶ夢の箱。(トップ画像)

因みに 「シュンだ」 とは 「(出汁が)染みた」 という意味である。

王道の大根をもらってカンパーイ!  しゅんどるわ~。

    

あーだこーだと四方山話を愉しんでお開き。

その後、ちょいと串をひっかけたくて、市民憩いの場 やきとりの名門 秋吉へ。

    

身体に鉄分ぶち込むぜぇ。



平日なのに、店内超満員でまー騒がしいと言うか賑やか。

久しぶりに賑やかな時間帯に訪れたのでお尻が浮ついて落ち着かん。

と言いつつも色々食い散らかす。

    

馴染んだ味はホッとしますの~。

で、〆(し・・・め?)は まさかのラーメン。



味はこんなもん、腹は満足。

今宵もまた食い過ぎてしまった....。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿