やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

洋酒喫茶プリンス

2019-02-15 08:45:47 | 食事
二軒目は長横町れんさ街にあるプリンスへ。
この地で約60年営業を続けているという名店だ。
雪の横町が、なんとも良い雰囲気。



昭和の匂いがうれしい洋酒喫茶は超満員で、飲み物の多くが500円とリーズナブル。
先客と話をしながら、普段では飲まないカクテルを。



貼り付けて帰ると出世するという天上の名刺を眺めながら、話が弾む。



3軒目はフラフラと焼き肉屋へ。
もう、日付は変わっていたかな(^_^;



2019/1/25撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-02-15 09:23:31
一軒目のお刺身、美味しそう♪
塩辛大好きなので、羨ましい~。
二軒目は、洋酒喫茶!
名刺、貼りつけてきましたか?(笑)
〆の焼肉は、お若い!としか、言いようがありません(笑)
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-02-15 09:45:20
2枚目が良いです。
四つ並んだカクテルグラス…凄く綺麗ですね (*'▽')
グラスが汗をかいて曇った状態を
上手くゲットされましたね!

ムード満点です ♪~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-02-15 12:37:14
こんにちは♪
レトロな雰囲気
ステキです☆~
返信する
Unknown (笑子)
2019-02-15 14:49:15
雰囲気抜群(^^)v
店名も素敵☆☆
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-02-15 15:21:16
この繁華街は昭和の匂いのする
小さな飲み屋街でしたね。
当時を思い出します。

その頃はこんなおしゃれなカクテルはなかったけれど、
綺麗に写されていますね。

応援P
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2019-02-15 15:24:13
カクテルの写真が素敵ですね(^^♪
3軒目が焼肉とは・・・
コタローさんは健康でお元気ですね(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2019-02-15 19:09:14
綺麗なカクテル!
焼肉、美味しそう。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-02-15 19:13:01
こんばんは〜〜
昭和の匂いは大好きだな〜
私にとっては青い春の時代だから(笑笑)
美味しそうなカクテル‥
コタローさんはいつも美味しい写真がいっぱい!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-02-15 21:17:33
大正ロマンと昭和の雰囲気が融合したかのような
モダンで趣のある所ですね。
コタローさんも天上に名刺を張り付けたのでしょうか。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-02-15 22:31:30
今日も職場では
部下のミスの後始末に追われ
帰宅が今になりました。

今の若い子は叱れば萎えてしまうし
妙にプライドが高い子が多く
扱いが難しいです。

今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿