やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

八戸へ

2019-07-05 08:36:40 | ゆる鉄
最初は津軽に行くつもりで、新青森までの指定を取っていたけど



4日間の旅のうち、青空はこの日だけとの予報だったから急遽行き先を変更。



車窓をアテに飲む酒が最高に旨いのはいつものコトで



八戸までは飲んでいれば、ひと走り(^0^;)



2019/6/26撮影 Nikon D500
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-07-05 09:20:12
急きょ、予定変更!
で、八戸まで!
さすが、フットワークいいっすね!
日本酒、美味しそう~♪
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-07-05 09:25:45
エッ、今度は八戸へ行ったのですか?
貴君の行動範囲の広さにはビックリするばかりです (@_@)

1枚目が良いです。
こちらに向かってくる赤鼻の車両は
秋田新幹線「こまち」に似てますけど
Yes or No?
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-07-05 10:23:17
素晴らしい風景、緑がきれいですね☆2
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-07-05 11:16:40
昼間から純米大吟醸
私なら潰れて動けません。

タフで強いですね。
私は好きだけど弱いです。
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-05 14:13:43
天気に合わせて予定変更~~(*^_^*)
いい旅をしていますね★
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-07-05 15:59:03
東北の青空は美しいですね。
カラフルな東北新幹線も一度、乗ってみたいです。
車窓からの景色を肴に、コタローさんの旅は続くのですね。
返信する
お疲れ様です 👏 (安人(あんじん)の日記)
2019-07-05 16:10:17
 連日  お疲れでしょう???

 こんな美味しい日本酒頂けたら
 吹っ飛びマスかね・・・

 ポチ 👏
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-05 18:06:22
こんにちは♪
美味しいお酒を飲みながらの旅
最高ですね。
キレイな青空ですね☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-05 19:39:32
青空を求めて
綺麗な青空、行き先変更正解でしたね!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-07-05 19:43:36
こんばんは
予定変更‥ひとり旅でしたか?
ひとり旅はそれができるからいいですよね。
私もここひとり旅から離れています。
近場しか行けないけど‥また計画立てようと‥

只今‥念願の一人呑み!
地元で一人呑みすることはなかったので‥今日デビューです。
これもまたのしい!
返信する

コメントを投稿