やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

鴨川 by 空倶楽部

2022-09-29 08:30:50 | 空倶楽部

今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

京都四条大橋を渡る頃は、いつも喉がカラカラ。

夕景を横目に気持ちは、ただただ祇園へ(^0^;)

2022/9/14 17:40頃撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-09-29 09:36:48
おはようございます。
夕暮れの空
キレイですね。
祇園で美味しい時間を
すごされたかな☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-09-29 10:10:16
喉がカラカラ状態で祇園へ~~(^_^)v☆彡

鴨川風情最高ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-09-29 14:13:49
やはり美味しい一杯を楽しむ前には少し運動してこんな素敵な景色を楽しんでからが良いのでしょうね〜😋❗
返信する
Unknown (よっちん)
2022-09-29 19:59:50
夜の祇園ですか^ ^

祇園は格式の高い店が多いんで
私はあまり食事をすることがないんですよ。

どんなお店に行かれたのかなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-09-29 20:40:44
夕暮れの鴨川、いい雰囲気
喉を潤しに祇園、素敵な時を過ごされたのでしょうね。
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-09-29 22:15:15
 夕暮れの空、美しいですね。

 夜の祇園、魅力満載なんだろうな~。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-09-29 22:39:57
夕暮れ時の川は、人も少なそう。。
こういう場所を、ワンコを連れて
お散歩してみたいです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-09-29 23:00:57
こんばんは。
京都の空ですか。
いいですよね。
前回行って美味しかった川床のレストランに再び、と思っていたのですが、消滅していました。
空を眺める余裕がなかった気がします。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-09-29 23:27:04
こんばんは。
一度‥鴨川納涼床に行ってみたいです。
広がる夕空‥気持ちよさそう!
返信する
Unknown (由乃)
2022-09-29 23:46:22
夕暮れの空
なんて美しいのでしょう
素敵ですねぇ❤️
返信する

コメントを投稿