やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

紅葉に誘われて

2020-12-01 09:04:00 | 紅葉

神宮外苑のイチョウを撮った後、新宿御苑に寄るのはいつものコース。

中に入るとすぐに黄葉と

紅葉のお出迎え。

晩秋の新宿御苑、桜の季節と共に

散策のしがいがありますね。

2020/11/18 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-12-01 10:18:56
御苑は良いですよね♪
ここはオリンパス時代に撮影会で何度も来ているし
個人的にも駅に近いので足を運びやすい!!!
見応えがいっぱいあるので、何処を撮っても絵になるし
行きたい御苑です。
コタローさんのダイナミックな撮影を学びたいですよ♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2020-12-01 11:06:52
きっと御苑へGOだ!!と
確信していました(#^.^#)
最後の写真、いいですね~☆彡
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-12-01 13:19:54

こんにちわ~(^_-)-☆

 神宮外苑のイチョウを撮った後、
 新宿御苑に寄るのはいつものコース。

 
 こんな処 散歩出来て幸せですね
 もう今頃は 散り始めて売るの
 でしょうね


  小学校の葉っぱも散って来ています
   👏です

 
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-12-01 14:56:42
こんにちは♪
新宿御苑の紅葉も
キレイですね☆~
返信する
Unknown (由乃)
2020-12-01 18:37:29
こんばんは
美しい散歩コースですね
うっとりなっちゃいます❤️
黄葉と紅葉、ため息が出そう✨
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-12-01 20:33:46
やっぱり御苑はいいですね~(*^-^*)
久しぶりに行きたくなりました。
お天気も良くて、どの景色も綺麗です☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2020-12-01 21:15:52
色づく秋もそろそろ…
木々も葉を散らし冬支度ですね!
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-12-01 22:02:10
新宿御苑もイチョウと紅葉が綺麗でいいタイミングで行かれましたね〜♬
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-12-01 22:06:59
テレビで新宿御苑を見ました。
綺麗ですね~♪
見頃でしょうか。。
桜の季節にしか行ったことがありません。
来年は見に行けたらいいな~。。
♡♡

返信する
Unknown (かず某)
2020-12-01 22:37:14
こんばんは〜
新宿御苑。。。
遠くに行かなくてもここでの一枚が大きな賞を取ったことが何度もあるそうです。
それだけのパワーを秘めていますよね。
御写真も本当に素晴らしい!!!
返信する

コメントを投稿