やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水面を染めて

2020-12-02 08:22:43 | 紅葉

みなもを美しく染めて

新宿御苑の紅葉。

新宿駅から徒歩10分あまりでたどり着く

別世界。

不要でも不急でもない2020年の特別な秋。

2020/11/18 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-12-02 09:25:43
ラストが良いです。

池に浮かんだ落ち葉たちが
もうすぐ秋が終わることを告げていますね!

水面に反射している
桜?の葉陰が効いています ♪~
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-12-02 09:51:51
新宿御苑の水面に映り込む紅葉と青空が素晴らしいですね~♪、やはり都内の公園の精緻さは見に行く楽しみが湧いてきます。来年こそは落ち着いて行けるようになっていたいです。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2020-12-02 11:18:32
新宿御苑にこんなところもあるんですね。
微風で秋晴れの穏やかさを感じます。

応援P

返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-12-02 11:19:59
おお、新宿駅から歩きですか^^
葉月は新宿三丁目で降りて新宿門まで歩きます。
帰りは新宿駅までスナップしながら帰りますが
なかなか面白いですよ♪
春になったら桜を撮りに行こうかな?
メジロにも逢いたいし。。。 (^-^)
ポチ☆彡×2
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-12-02 14:11:07
 新宿御苑の紅葉

 素晴らしい 👏です
 最後の写真が素敵・・
 羨ましいです

 ポチ 👏
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-12-02 15:28:40
こんにちは♪
映り込んだ紅葉
水に浮かぶ落ち葉
絵になりますね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2020-12-02 16:33:40
うっとりしますね
やはり自然の色は癒されます(^_-)-☆
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-12-02 17:11:27
そうなんですよね。。
新宿駅を降りると人がいっぱいで
賑やかすぎて、近くにこんな場所が
あるなんて、地方から出てきた友だちは
皆びっくりします。
一年を通して、綺麗ですよね。
♡♡
返信する
Unknown (chacha◯)
2020-12-02 18:48:52
水面も秋色
美しさに、うっとり!
返信する
Unknown (由乃)
2020-12-02 18:57:05
こんばんは
水面に写る光景は
息をのむほど美しいですね❤️
素敵だわぁ🎵
返信する

コメントを投稿