やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

神宮外苑を後にして

2020-11-30 09:09:51 | 紅葉

ウィンドウや

車との相性抜群のイチョウだけど

通りは駐車禁止なので、ご注意を。

仰ぎ見るイチョウに未練を残して

次の場所へテクテクと。

2020/11/18 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-11-30 09:58:45
3枚目:やってますね…婦警さん!…いや、駐車監視員さんか…(笑い)

    小生も、何度かパクられたことがありますが
    これをやられると、本当に腹が立つんですよね (爆)

ラスト:おっ、ドコモタワーが見えてきましたね!
    ということは、次は新宿方面かも ♪~?
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-11-30 10:54:55

 素晴らしいです (*_*)
 流石です  
 こんなに在りのままの写真が・・

 後・・・何も言えません

 こんな方が ヘボな私に数年前から
 優しいコメント頂き有難う御座います

 こんな私・・これからも宜しく
 お願い致します
  ポチ 👏
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-11-30 11:20:39
これだけの風景を見ようとする人々は多いでしょうね!!!
ウッカリ、駐車しようものなら・・・ (- -;)
さて、次は?
と言うか、あの建物はある場所で見ているものだ!!!
うふふ、間違いない。。。
たのしみぃ~☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-11-30 12:03:22
これから病院なので応援だけですみません
息子も今日は体調不良で休んでます
いつもありがとうございます
ぽち2つ
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2020-11-30 12:17:40
何度駐禁に引っかかった事か!?
もう懲りたので10年はセーフです。
パーキングが増えたのも減った原因ですが。

応援ポチ
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-11-30 14:19:29
みんなで停めれば怖くない…とは
いきませんよね。
都会は駐車スペースが
少ないから、やはり電車で移動ですね。
♡♡
返信する
Unknown (笑子)
2020-11-30 14:36:04
あら、違反は痛いですね(;^_^A
ここからどちらへ回られるのかな
とても楽しみ☆彡
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-30 16:16:38
こんにちは♪
どうしても停めて見たくなりますもんね。
キレイな銀杏並木
コタローさんの写真で
私は大満足です☆~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-11-30 19:53:29
こんばんは!
この辺りは駐禁ですか!
うっかり見入ってたら切符切られますね!
御用心!御用心!
返信する
Unknown (chacha◯)
2020-11-30 20:48:43
駐禁は…ダメです!
色づいたイチョウ、散っても綺麗。
返信する

コメントを投稿