やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

キバナコスモスの空 by 空倶楽部

2016-08-19 08:59:23 | 空倶楽部
今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

浜離宮キバナコスモスの空、抜けるような青空というわけにはいかなかったけど、少しだけ青空も覗いてくれて…



アナベルも元気な、浜離宮の昼下がり。



2016/8/10 15:00頃撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-08-19 09:35:03
キバナコスモスと青空、いいですね♪
アナベルも、まだまだ綺麗!
益々、ポケモンしに行きたくなり
ました(笑)
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-08-19 10:06:11
まさに都会の中のオアシス。きれいな所ですね。
高層マンションに青空。キバナコスモスに蝶。
アナベルの涼しげな色合いが、夏の昼下がりに合っていますね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-08-19 10:09:34
青空見えて良かったですね。
アナベルもまだ咲いているんですね。
ホント、都会のオアシスですね。
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-08-19 11:05:15
キバナコスモストと青空が
綺麗ですね!!

アナベル、まだ元気ですね(^^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-19 16:02:59
こんにちは♪
キバナコスモスと青空
キレイですね(*^_^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-08-19 16:50:35
アナベル・・・
すごくきれい!
返信する
Unknown (笑子)
2016-08-19 17:09:48
気温を想像させない
さわやかな景色です\(^o^)/☆☆
返信する
^^ (あとり)
2016-08-19 19:36:22
こんにちは。

暑いですね。

今日もクーラーフル回転です。

そろそろ。。^^;。

電気代が怖くなってきました。

にしても、アナベルが健在であることにびっくりです。

ぽち。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-08-19 20:05:52
キバナの濃い色に青空、夏って感じ
アナベルの白色が涼しげ。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-08-19 20:37:19
こんばんは☆

ここのキバナコスモスは有名で、何処かで見ることが出来ます。
暑い最中、秋ちかし♪
返信する

コメントを投稿