やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

東京駅で降りて

2020-11-20 09:07:06 | 紅葉

横浜での打ち合わせの前に、イチョウの色付き具合が気になって

東京駅で下車。

予想通り

行幸通りの黄葉は始まっていた。

2020/11/11 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2020-11-20 09:33:18
新しい東京駅になってまだ一度も行ってません。
毎月乗ってた新幹線もご無沙汰してます。

こんなに綺麗になってるんですね。
大丸の地下で買った弁当が懐かしいです。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-11-20 11:55:37

 そうですかね~~ 嬉しいです は

 東京駅 新しく成る前の 駅・・
 武道館で 競技大会が行われ
 ここから タクシーで武道館会場に・・
 私の会社は 有名でした

 3チーム参加しました

 選手宣誓 も
 キャプテンが行いました

 入れキレないので制限が罹りました

 対局で プロに勝利 した事も有ります

 会社の師範 島 朗  9段でした
 当時が4段でしたね

 ちょっと懐かしいです

 トヨタグループで 毎年 優勝でした

 長く成りましたが 多い昔 懐かしいです

 ポチ 👏
返信する
こんにちは^^ (hazuki27s)
2020-11-20 14:08:16
ここは去年、撮りましたよ♪
富士フイルムの社屋は丸の内にあるので、何回か通って
帰りにはこの風景を撮りました^^
お堀に映る銀杏並木がメッチャ綺麗なんですよね?
しかも、白鳥やカモもいるし、、、
今年も行きたいところですが、コロナが蔓延ってって怖い!!!
行きたいなぁー♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2020-11-20 15:39:38
こんにちは
美しい銀杏並木
素敵ですね~
トレンディドラマの
ワンシーンに出てきそう
返信する
Unknown (笑子)
2020-11-20 16:10:01
色づいてきましたね
イルミネーションも気になる(^_-)-☆
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-11-20 17:56:39
今年は東京の黄葉も
早いようですね。
私も来週に行くところがあるので
楽しみにしています。
♡♡
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-11-20 18:08:50
こんばんは!
色付いてきましたね!
こちらの銀杏も色付き始めました!
東京駅だ!やっぱりいいな!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-20 18:53:36
こんにちは♪
イチョウ並木
黄色い世界
ステキですね☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2020-11-20 20:16:17
行幸通りのイチョウ並木が綺麗に色付きましたね〜♬、もうイルミネーションも始まるのかな?!、今年は東京駅へ行くのも厳しいですね😓💦
見せていただきありがとうございます😄❗
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-11-20 21:58:19
こんばんは。
確かに銀杏の色付きも気になりますよねぇ。
柔らかな黄色がいいですね。
とっても素敵です。
返信する

コメントを投稿