やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夕焼け by 空倶楽部

2020-11-19 08:41:24 | 空倶楽部

今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

川越での打ち合わせが終わって戻る途中

空が気になって信号で停まるたびにパチリパチリ。

 

川越富士見道路に入って

上福岡あたりかな…

信号待ちがこんなにうれしかったのは初めて(^0^;)

2020/11/6 16:50頃撮影 DC-LX100M2

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Junko)
2020-11-19 10:31:30
あ! あの吸い込まれそうな夕焼け雲の日ですね。
なんか雲が生きてるみたいで
凄かったですよね。
♡♡
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-11-19 11:20:06
3枚目;
夕空一杯に広がる茜色の雲!

なんか不気味な感じもしますけど
現地でこれを見たら感動モノですよね ♪~
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-11-19 11:57:24
夕焼け空がめっちゃ凄いことになっている。。。
もしかしたら、空が火事だったり? 
んなこたーないか^^; (笑)
それにしても、コタローさんは東奔西走、忙しい方なんですね?
ご自愛下さいね!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-11-19 14:13:55
こんにちは♪
夕焼けの空
燃えるような雲
素晴らしいですね☆~
返信する
Unknown (由乃)
2020-11-19 18:00:19
こんばんは
凄い‼️これは感動だったでしよう
美しい夕焼け雲
綺麗ですねぇ❤️
返信する
Unknown (笑子)
2020-11-19 19:01:35
すごい夕焼け~
もう感動ですよね
空は楽しませてくれますね(^^♪
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-11-19 20:07:49
わぁ、すごい夕焼けと雲ですね。
車はちょっと渋滞しているようですが、
この空を見ていると紛れますね(*^-^*)☆
返信する
Unknown (サイモン)
2020-11-19 21:03:24
こんばんは☆
気持ちの佳い夕焼け空。
明日も元気に!

明後日はニアミス?(笑)
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-11-19 21:10:10
こんばんは!
分かります!走ってる時に段々と染まっていく空が気になり、信号待ちでパチリする事はよくあります!
返信する
Unknown (chacha◯)
2020-11-19 21:59:32
おお!
凄い夕焼け、染まった雲
美しい。
返信する

コメントを投稿