やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

こうのす花まつり

2019-05-25 08:30:58 | 
日本一広いポピー畑(12.5ha)は、埼玉県鴻巣市の「こうのす花まつり」イベントの会場のひとつ。
麦畑越しに撮ったり



前ボケを楽しんだり。



今日明日も、見頃が続いているそうですよ。



お時間ありましたら、ぜひ。



2019/5/19撮影 Nikon D800
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2019-05-25 10:24:58
鴻巣は3年ほど前に行ったことがありますが

日本一のポピー畑があるのは初めて知りました (@_@)

背後に大きな寺院もあるし
絵になるショットが撮れそうなスポットですね ♪~
Unknown (マイケル神戸)
2019-05-25 11:19:12
広大なポピー畑。写真を撮るのが一層楽しくなりますね(^^)
Unknown (丁稚の伸一)
2019-05-25 12:01:59
どの写真もポピーの可憐な花を効果的に魅せていて楽しいです。
刈入れを待っている麦の穂にも、爽やかな風が感じられます。
写真を見ているとメルヘンチックな乙女になった気がします。
Unknown (チーちゃん)
2019-05-25 14:38:51
こんにちは♪
ポピーって可愛いですよね。
優しい色合いもステキです☆~
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-05-25 15:55:59
高齢者福祉センター から帰ってきました

 将棋指してきました 地元に 色々な
 施設が有ります

 ボケ防止に 通ってました
 現役時代は 有段者でした
 今は・・( ノД`)シクシク…
Unknown (アネッティワールド)
2019-05-25 16:43:52
「日本一」の言葉に弱いんです。
魅力ある所ですね。
撮ってる姿が楽しそう!
楽しさがこちらまで伝わってきます。

応援P
Unknown (笑子)
2019-05-25 16:45:32
麦畑もありましたか(^_-)-☆
日かげがないので
ここも真昼は暑いかな?
今日も当地は恐ろしい気温でした(;'∀')★
Unknown (chacha○)
2019-05-25 19:46:12
青々とした麦畑の向こうには…
可愛い花達、綺麗です。
Unknown (チロ兵衛)
2019-05-25 21:54:17
日本一のポピー畑なんですね♪
いつかは行ってみたいです。
麦畑もあるんですねー(*^_^*)☆
Unknown (nokko♪)
2019-05-25 23:28:38
こんばんは。
麦もびっしりで綺麗ですね。

コメントを投稿