やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2019-01-05 09:48:17
もう、水仙が咲き始めましたか (@_@)

明日が小寒なので
寒さはこれから本格化する訳ですけど~

水仙が元気に咲いてるのを見ると
「春もそう遠くない」って感じますよね ♪~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-01-05 10:30:17
こんにちは〜〜

冬水仙ですね〜〜
花が少ない時に‥光に照らされた水仙が美しいですね。


遅くなりましたが‥今年も宜しくお願いします。
返信する
綺麗ですよね (くーちゃん)
2019-01-05 11:30:07
水仙、綺麗ですよね。
春が近づいている感じがします。
今朝、郵便局に行くときに、塀の外に
自然に咲いている水仙を見つけたので、
私のスマホカメラでパチリ。
このスマホ、7年前のですから画素数が…
facebookにアップしましたが、みなさん写真家の方々とは雲泥の差ですー。
返信する
Unknown (かず某)
2019-01-05 12:04:19
こんにちは!
やっとパソコンを立ちあげる元気がでてきました。
今年のインフルは最悪です!お気を付けてください〜!って私が言うのも変ですが・・。(汗

もう咲いているんですね〜〜
菜の花と富士山、、、もうあっという間に撮影出来る様になるんでしょうね〜〜
楽しみです!!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-05 12:57:00
もう水仙が咲いているんですか。
早いですねぇ。

正月休みが終わって
現実が戻ってきました。

週明けには仕事も通常通りです。
シャキッとして頑張らないとねぇ^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-01-05 17:32:06
もうスイセンの時季がきたんですね。
そう言えば寒い時に撮影に行ったことがあります。

風邪気味なので週末はおとなしくしときます。
応援P
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-01-05 17:35:02
こんばんは♪
水仙が咲き始めたんですね。
ひと足早く
春の気配を感じることができました☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-05 19:02:44
一足先に…
水仙綺麗ですね!
こちらは、まだまだ。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-01-05 22:29:31
あ、今年はもう吾妻山に行かれたんですね

私は風邪だと絶対にあの階段は登れないと思い、まだ行きかねています(笑)
お写真楽しみにしてまーす☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-01-05 23:20:12
こんばんは。
楚々とした水仙が、春を告げるように咲いていますね。
とっても素敵です。
返信する

コメントを投稿