やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

蜂庵

2023-07-11 08:15:17 | 食事

まだ11時を廻ったばかりだったけど、米沢の友人の案内でちょっと早いお昼ごはん。

民家をリノベーションした落ち着いたお店でさっそく昼酒。

美味しい天ぷらと地酒をいただきながら

目に入る風景は、目いっぱい長閑。

名物十割そばの美味しいこと。

2023/7/2 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-07-11 09:32:31
目を飽きさせないお料理の数々
お酒を頂きながらまったりとお料理を堪能して良いですね
結構、民家をリノベーションしているお店ってありますよね
居心地がよく、お酒もお料理も進むのではないでしょう?
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-07-11 09:44:29
盛り沢山のお料理^^
目の前に広々と広がる風景を見ながらだったら
食が進むことでしょう!!!
最近は古民家をリノベしたカフェやお食事処が
おおくなりましたね^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-07-11 09:58:49
おはようございます。
ステキなお店ですね。
小鉢料理も天ぷらもお蕎麦も
美味しそう~
景色も素晴らしいです☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-07-11 14:45:56
十割そば大好物です(笑)、素晴らしい風景を楽しみながらのお料理はまた格別ですね~😋❗
返信する
Unknown (よっちん)
2023-07-11 15:17:21
今日は職場の同僚と飲みに行くので
帰宅が遅くなりますので
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2023-07-11 17:00:13
ご友人様のご案内(#^^#)
これが最高な旅ですね★
返信する
Unknown (由乃)
2023-07-11 21:50:18
こんばんは
お蕎麦美味しそう
素敵なお店ですね
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-07-11 21:57:14
 昼酒ですか。
美味しそうなお料理が並んでいますね。
長閑な風景を眺めながらの・・・・・
もう最高ですね。

 特にお蕎麦に心引かれます。
なんてつやつやなのかしら。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-07-11 22:08:42
いいお店を案内してくれる地元の友人がいると心強いですね(*^-^*)
美味しそうに盛られたお料理の数々・・
天ぷらも美味しそうで。
これはまた進みますね~^m^☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-07-11 22:40:44
こんばんは。
旅先で早い時間から美味しいお酒と美味しいお料理、幸せな時間ですね。
返信する

コメントを投稿