やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

米沢へ

2023-07-10 08:15:21 | ゆる鉄

さんざん飲んだ翌朝は青空。

やまびこに乗って

福島へ。

つばさに乗り換えると

まもなく米沢。

2023/7/2 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2023-07-10 08:53:47
今週もよろしくお願いします♪
病院に行ってきます
ぽち2つ
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-07-10 09:59:34
おお、今度は福島ですか、忙しいですね♪
その度に色々な風景が見られて良いですね^^
窓越しに見る風景は飛ぶように去って行きますが
一期一会の世界、楽しんでください!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-07-10 10:30:56
電車を乗り換え米沢ですか?
車窓から見える景色もカメラの被写体になって楽しみの一つでしょうか?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-07-10 11:33:06
仙台から米沢へ
キレイな青空ですね。
お天気にも恵まれて良かったです☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-07-10 12:22:10
福島から米沢とスッキリと晴れて二日酔いも無くて気分良く車窓の景色が楽しめたみたいですね~🎵
返信する
Unknown (アネッテワールド)
2023-07-10 12:53:32
今の時期にはめったに見れない青空ですね。

福島から米沢ですか!?
記憶が薄れるくらい昔行った場所です。
また行きたい東北です。
返信する
Unknown (由乃)
2023-07-10 17:11:45
こんにちは
色んな所へお出かけ
いいですねえ
青空が澄んで綺麗ですね❤️
返信する
Unknown (笑子)
2023-07-10 17:13:01
米沢にも美味しいものが
待ち構えていますね~!!!( *´艸`)
返信する
Unknown (よっちん)
2023-07-10 19:51:32
となれば米沢牛の焼き肉、
あるいはステーキを食べながら
美味しいお酒でしょうか^^

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-07-10 20:56:51
 米沢?
米沢と言えば米沢牛ですよね。
あぁ~・・・・・想像したら涎が・・・・・。

 きれいな青空、お天気に恵まれ何よりでしたね。
返信する

コメントを投稿