やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

青い空 白い雲 by 空倶楽部

2017-08-09 07:49:33 | 空倶楽部
今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「青い空 白い雲」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

空の青さが目に染みた、この日の浦和競馬場。
走し過ぎるサラブレッドの幻影が見えることは無く
白い雲が心の中にも浮かぶ昼下がり。



2017/7/11 13:10頃撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-08-09 08:16:20
夏の空ですね~。
今日は暑くなるからコタローさんも
気をつけて。
返信する
Unknown (こた母)
2017-08-09 08:19:55
青空に、ふんわり浮かぶ白い雲♪
いいですね♪
返信する
こんにちは (ビリア)
2017-08-09 10:59:56
喧騒のイメージが強い競馬場。
広がりと静けさが良いですね。
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-09 14:38:03
広々としていて
心地いですね~
ヽ(^o^)丿大きくノビしたくなります★2
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2017-08-09 14:55:01
青空にぽっかり、ぽっかり、、、綿菓子みたいな白い雲^^
いかにも、夏~~~って感じがします♪
競馬場もお写真になると、また絵になるものなんですね^^
お馬さん、暑い中を必死に走っていたのかな???
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-08-09 15:58:17
こういう雲が浮かんでる青空♪

最高!
返信する
Unknown (よっちん)
2017-08-09 17:51:50
競馬に全く興味が無いので
競馬場に行ったことがありません。

馬券は買わなくても
一度は行ってみたいですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-09 20:17:13
浦和競馬場の空、本当に広いですね!
真っ青な空に浮かぶ白い雲
夏真っ盛りですね〜
返信する
^^ (あとり)
2017-08-09 20:22:31
こんにちは。コタローさん。

綺麗な空ですね。

ただ、台風が通過してもお天気が良くならないですね。

ちょっと、悲しくなります。

ぽち。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-09 20:42:03
こんばんは♪
青空に白い雲
爽やかですね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿