やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

銀閣寺

2017-08-08 07:51:13 | 風景
ちょとは、観光も…ということで、翌日は駅からバスに。



夏空には、ちょっと閉口したけれど



苔むす庭は涼しげで美しく…



とりあえず、銀閣寺。



2017/7/7撮影 Nikon D600

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-08-08 08:15:03
昨日のも合わせて拝見しました♪
お茶さん体験、いいですね♪
舞妓さんの首が、綺麗♪
銀閣寺にも。
京都に来たからには、観光もしないとね♪
苔がいいですね~。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-08-08 08:24:07
銀閣寺にいってきたんですか。
夏も良いけど雪の銀閣寺もいいですよ。
返信する
Unknown (林太郎)
2017-08-08 11:06:07
コタローさん こんにちは

仕事の合間に観光ですか羨ましいなー。
遠路駆け付けた京都ですから十分に
名所めぐりを楽しんでくださいよ。
修学旅行以来の爺にも画像のお裾分けを
楽しみにしてますよ(笑)。
返信する
Unknown (yukun2008)
2017-08-08 11:13:44
苔生す銀閣寺の庭園が素晴らしいですね。とっても綺麗です。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-08-08 12:12:45
オイラ、銀閣寺にも金閣寺にも行ったことがないんですよね。
かなりの観光客だったと思うけれど、コタローマジックで、
それを感じさせないのはさすがです。
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-08-08 17:01:32
銀閣寺・・・

せれびんと銀閣寺
小太郎さんに撮ってもらったよね(#^.^#)
返信する
Unknown (よっちん)
2017-08-08 17:32:00
慈照寺銀閣…

ここは素晴らしい場所だと
行くたびに思います。

足利義政は将軍としてはダメですが
この建物を残したというだけで
歴史に残る人物でしょう。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-08 17:48:01
こんにちは♪
青々とした苔も
風情がありますね(*^▽^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-08 18:53:18
銀沙灘と向月台、美しい。
苔むす庭…綺麗ですね!
返信する
こんばんは (土佐けん)
2017-08-08 22:09:42
銀閣寺に行かれたんですね~
金閣・銀閣、有名ですが
僕は銀閣寺が好きです^^
落ち着いた雰囲気がありますよね^^

ポチッ全部!
返信する

コメントを投稿